2012年01月14日

美容ローラーならリファがいいらしいよ

年末にお友達がゲルマニウム美容ローラーを買ったそうで、お正月明けてから調子を聞いたら、
すごくいいって絶賛してたんです。

美容ローラーっていろんなメーカーから出てるみたいだけど、友達が買ったのは
賀来千賀子さんがCMしてるリファというものだそうで、ローラーが2つYの字になって
ついているものだそうで、防水加工されているから体にも使えるんだとか。

テレビを見ながら顔や首をコロコロして、お風呂でお腹や太ももをコロコロしているそうです。
肌にピッタリ吸いつく感じがするそうで、よりいっそう効果を感じることができるみたい。

友達は美容が大好きなので、エステサロンにも時々通っていたんですが、
リファを買ってからはお肌の調子がとてもよくてあんまりエステに行ってないそうです。
そんなに効果があるなら、私も欲しいと思ったんですけど、最近はとてもよく似た偽物が
インターネットで売っているそうで、買う時には値段の安さにひかれて間違えて買わないようにって、
友達にアドバイスしてもらいました。


同じカテゴリー(美容)の記事
 ウェンで頭皮のカユミ解消 (2012-04-13 20:03)

Posted by irbv4svb at 11:44 │美容