2012年04月13日

ウェンで頭皮のカユミ解消

冬の間、頭皮のかゆみがあって乾燥しているのが原因だから
春になればかゆみがなくなるかと思っていました。

でも、春になってそんなに乾燥していないのにちょっとかゆいです。
最初は、皮膚科に行ってみようかと思っていましたがやはり
乾燥によるもので今のシャンプーが合わないのかなと思っています。

髪の潤いもなくなっているのは、年齢が上がるとそういったことが増えてくるのかな。
頭皮と髪のケアと思ってインターネットで検索をしたら、ウェンと言うものがあって
なんだか香りもいいと口コミに書いてありました。

それはいろいろケアをしてくれそうな感じで、通常のサイズを買って
合わないと、もったいないと思っていたらトライアルセットがあって、
トリートメントもその中にあるんです。

なんだかとってもお得じゃない!?
でも一番は、30日間保障がついていて安心です。
最近、初めて買う時に保証期間がないと買うのをた
めらってしまうこともあったりして。

届くのがとっても楽しみです。  
タグ :ウェン


Posted by irbv4svb at 20:03美容

2012年03月14日

急いで欲しい物はネットでおとりよせ

明日はホワイトデーですね。ここ数年はバレンタインデーに“友チョコ”が広く浸透してきて、
今年は仕事関係の女性や同僚から女の私もチョコレートをいくつかもらったので、
お返しを用意しなくちゃいけないんですよね。

それが、うっかりしていて、明日がホワイトデーと気付いたのが昨日なんですよ。
それで、とりあえず何かいいものがないかと、会社の帰りにちょっと大きめの
スーパーマーケットに寄ったんですが、ホワイトデーの売り場は見事にガラガラ…。

ほとんどの商品が売り切れてしまっていました。こうなったらインターネットで
おとりよせ
するしかないと思ったんですけど、明日までに届かないといけないとなると、
そう見つかるものでもないんですよね…。

そこで思い出したのがアマゾン。
以前、アマゾンで送料が無料になる上にその日のうちに商品が届く「プライム会員」の
無料お試しをやっていたことがあったんですが、その時に入会してそのまま会員になっていたんです。

早速、アマゾンでスイーツを検索したらホワイトデー用のギフトがいっぱいあって、注文しました。
明日に間に合いそうです。  
タグ :おとりよせ


Posted by irbv4svb at 00:32生活